プロフィール

*DA PANDA*
こんにちは☆彡 沢山のショップの中から、ご覧頂き、有難うございます(^-^)気持ちの良いお取り引きを心掛けますので、宜しくお願いします☆彡 ★商品について 検品しておりますが、素人保管・検品ですので、完璧を求める方は、購入をお控え下さいm(_ _)m ★仕事をしておりますので、お返事・発送等が遅くなる場合もございます。ご了承くださいm(_ _)m ★基本的に、定形外郵便です。発送後の事故や紛失等は責任もてませんので、ご了承くださいm(_ _)m ★トラブル防止の為、お取り置きは受け付けておりません。 ★交渉中でも提示価格で即決の方が優先になります。コメント欄からお願いします(^-^) ご理解頂ける方、宜しくお願いします☆*:.。.





























