プロフィール

にくにく
はじめまして(^^) ご観覧頂きましてありがとうございます。 ●チワワが2匹いますので気になる方はご遠慮下さい。 ●喫煙者ですので気になる方はご遠慮下さい。 ●購入前には必ずコメント下さい。 いきなり購入されましても発送はしません。 挨拶のできない方や常識のない方にはお返事しません。 ●コメント頂きましたら必ずお値引きさせて頂きます。 売り切りたいのでどんどん値下げ交渉して下さい(^^) なるべくご希望額に添える様にがんばります! ●悪い評価が一つありますがマナーのない方で困りました。 アクセサリーを購入したのですが封筒にそのまま入っていて驚きました。 発送の連絡もない、梱包もしてなくおまけに逆ギレで大変変わった人で嫌な思いをしました。 連絡などを無視する方やマナーの無い人は購入を控えて下さい。 最後までお読み頂きましてありがとうございます。 気持ちの良いお取引が出来ます様にコメントをお待ちしています。





























