プロフィール

れま☆
先日初めて悪評価を貰いました。 シミ等、確認してるのですが。。 見たら悪評価の多い方でした。 こちらもこれから、更に慎重に確認していきます。ですが、本当に細かい方はご遠慮くださいませm(__)m こんにちゎ☆ 初めまして☆ ご覧頂きありがとうございます(人´∀`*) れま☆です。 どうぞ、 よろしくお願い致します(*^^*) 仕事でお返事が遅くなる場合がありますが、必ずお返事しますので、お待ちくださいませ☆ 郵便局で発送する時は土日の発送は出来ません( ω-、) 質問逃げは悲しいのでやめてください(>_<) 基本的にメルカリルールでお願い致しますm(__)m 受け取り通知はその日のうちにお願い致します(*^^*) 追跡不可の物は責任おえませんので、ご了承下さい( ≧∀≦)ノ NCNRでお願いします。 梱包があまり得意ではないので、細かい方はご遠慮下さい♡




























