プロフィールを開いていただいて、ありがとうございます(^-^*)
植物が好きで趣味で育てています。
出品している植物は私が育てている植物です(最近、少し仕入れています)
大切に育て、毎日タニパトし、様子を見ながら、楽しんで育てています。
栽培にはオルトランDXやベニカXガードなどを使用していますが、素人栽培なので、完璧な物ではありません。
虫が食べてしまったり、葉焼けを起こす事もあります。
大雑把なところもありますが、気に入って頂けたら嬉しく思います。
また、発送する際の梱包材料は家にある物を使用しますので、ご了承下さい。
植物の発送は基本的に普通郵便の追跡調査なしの第四種郵便です。
不着の場合でも、補償はありません。
今までのお取り引きでは不着はございません。
仕事をしているので、コメントを頂いても、すぐにお返事が出来ない場合があります。
在庫の確認や、お取り置きのお願いなどはお受けできない場合もあります。
専用出品させていただいている商品はその方とお取り引きをお約束している商品なので、他の方はご購入されないよう、お願いいたします。
その他の商品は、コメント中でも、先に購入手続きをした方を優先させていただきますので、ご了承ください。
容量に余裕があった場合には、オマケを付ける場合もあります。
また、出品中の多肉植物同士のおまとめは承ります!
セット内容の変更はご遠慮下さいませ。
より良いお取り引きが出来るよう心掛けています。
よろしくお願い致します。