プロフィール

K&mo
ご覧頂きありがとうございます(*^^*) 気持ちの良いお取引きができるように努めたいと思います。よろしくお願いいたします。 送料負担するものは、一番安い発送方法、簡易包装です。圧縮させてもらいます。 お値引きができるお品物もありますので、希望価格をコメント頂きたいと思います。 購入前にコメントしていただいた方がスムーズに発送出来るとおもいます(*^^*) 自宅保管の為、ご理解の上でご購入をお願いいたします。 コメントを頂いても、即決してくださる方がいれば、そちらを優先させて頂きます。 ご購入のお約束があれば専用にさせてもらいますが、2日以内に決済又はご連絡のない場合は普通に戻します。 返品はできません。 不安に思う事、ご質問あれば気軽におたずね頂いて、納得の上でお買い求めくださいませm(__)m


