プロフィール

ヤナギ
こんちには。閲覧ありがとうございます。 主に遊戯王中心に売買しています。 出品しているものについてはトラブル防止のためにプレイ用でお願い致します。あくまで素人が見ただけなので神経質な方は購入をお控え下さい。 値下げにはできるだけ対応致しますが過度なものには対応できません。質問や意見は気軽にどうぞ。 また、一度包装が甘かったことがありました。完全にこちらの落ち度でした。今後は改善していきます。しっかりとした包装を心がけます。 まとめ買いは歓迎なので、もしよければ他の商品もチェックして頂けたら幸いです。 また、基本的にまとめて売りたいのですが、「あのカード抜きで○○円にして欲しい」などは可能な限りで対応致します。こちらも気軽にどうぞ。 郵送中のトラブルは責任をとることはできません。 長文失礼しました。よろしくお願い致します。





























