プロフィール

デイ♪
こんにちは(^o^)/ 購入、出品ともに出来るだけ迅速な対応を心がけますので、どうぞよろしくお願いします。 購入に関して。 売上げ金、クレジット、どちらかで決済致します。 受取評価は夜になる事が多いと思います。 出品に関して。 コメント無しで即購入オッケーです。コメント頂いている方がいたとしても即購入の方を優先させて頂きます。 程度、状態については個人差があると思います。当方のコメントについてはあくまで個人的な状態判別となりますので画像にてよく確認して下さい。見にくい箇所、気になる箇所などございましたら、コメント頂ければ返信、画像追加等対応します。画像追加の場合は夜になると思います。 梱包について個人差あるかと思いますが、出来るだけ購入者様でゴミが出ないよう簡易梱包にて商品に破損等がないように発送するよう心がけます。ヤマトの営業所に持ち込んで梱包方法なども相談してますので問題は無いと思います。 配送方法に関しては、郵便事故、トラブルを防ぐため追跡番号があるもので対応(基本メルカリ便)とさせて頂きますので安心してお取引頂けると思います(^-^)

