プロフィール

よしママ
こんにちは。 メルカリ歴は長くなりましたが、まだまだ写真撮影、配送、梱包、コメント対応… などなど 悩みながらメルカリ楽しんでおります。丁寧な対応を心がけていますが、いろいろ不手際とかありましたらごめんなさい。 殆どが 自分や自分に関わりのある人に頼まれたりして、保管していた物を出品しています。自分はペットは飼っていませんが、委託してくる家族が飼っているので気になる方はご遠慮してくださいね。 日中は仕事のためご連絡が遅れる事があるかもしれません。 よろしくお願いします。 まとめて数点購入を考えていられるとか ございましたら、ご相談ください。送料分のお値引きが可能な場合もございます。
出品された商品がありません