プロフィール

あゆみ
ご覧頂き、ありがとうございます。 丁寧で迅速な対応で、気持ちの良いお取引になるよう心掛けてますが、至らない点がありましたら、ご指摘下さいm(_ _)m 基本的に購入のみです。 素敵だと思ったもの、気に入ったものにとりあえずでいいね!押させて頂いてます(*´ω`*) すぐに、購入させて頂くものもありますが、、、考えてからや支払いの都合などですぐには購入出来ない場合もありますm(_ _)m 支払いは基本的に購入時に致します。 時々、コンビニ払いに致しますが、その場合は手続きさせて頂いた日か次の日には致します。それより遅くなる場合は必ず連絡致します! 受け取り評価は当日中に行いますが、夜20時以降になることが多いです。 田舎在住のため届くのに、3~6日かかります。 普通郵便の場合、土日祝日は配達されない為、1週間程かかる場合もあります。 長くなりましたが、以上をご了承頂きますようお願い致します<(_ _)>
出品された商品がありません