プロフィール

☆haru☆
こんにちは‼当方、商品の方は出店しておりません。購入がメインとなります‼ 皆様方と気持ちの良いお取引をさせて頂きたいと思っておりますので、細かな質問等させて頂く事があるかとは思いますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します(^_^) 特にBEAMSを好んで着用しています(^_^)サイズ感等、多少は分かっているとは思っておりますので、皆様方とスムーズにお取引が出来る事を願っております‼
出品された商品がありません

こんにちは‼当方、商品の方は出店しておりません。購入がメインとなります‼ 皆様方と気持ちの良いお取引をさせて頂きたいと思っておりますので、細かな質問等させて頂く事があるかとは思いますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します(^_^) 特にBEAMSを好んで着用しています(^_^)サイズ感等、多少は分かっているとは思っておりますので、皆様方とスムーズにお取引が出来る事を願っております‼
出品された商品がありません