プロフィール

ReNa
当方成人してます。 ⚫︎働いておりますのでコメントの返答等に時間を頂く場合があります。基本的に夜に返すことが多いです。 ⚫︎無言での取引でも大丈夫です。 取引メッセージの挨拶等も無くて大丈夫です。 発送通知や評価をきちんとして頂ければ問題ないです。 ですが、挨拶やお返事を頂いた場合や取引される方のルールで必要な場合などは遅くなる場合がごさいますが返すように致します。 よろしくお願い致します。 23.02.07
出品された商品がありません

当方成人してます。 ⚫︎働いておりますのでコメントの返答等に時間を頂く場合があります。基本的に夜に返すことが多いです。 ⚫︎無言での取引でも大丈夫です。 取引メッセージの挨拶等も無くて大丈夫です。 発送通知や評価をきちんとして頂ければ問題ないです。 ですが、挨拶やお返事を頂いた場合や取引される方のルールで必要な場合などは遅くなる場合がごさいますが返すように致します。 よろしくお願い致します。 23.02.07
出品された商品がありません