初めまして‼ご観覧頂きありがとうございます
男児の双子のママです。
サイズアウトした物を主に出品していこうと思います。
自宅保管、中古品が主ですので神経質な方はご遠慮ください。
検品はしていますが素人目なので見落としていたら申し訳ありません(>_<)
基本的に送料込みで1番安い方法、簡易梱包で送らせて頂きます。家にある袋など使用します!
発送時の事故は一切責任を負いません!
値下げ交渉も出来る限り頑張りますが常識の範囲でお願いします!尚、最初の価格でご購入頂ける方を優先させて頂きます。
なので値下げ交渉中でも最初の価格でご購入頂ける方を優先させて頂きます‼
初めから安値で出品中の物は値下げできない物もありますのでご了承下さい。
トラブルを避ける為にも必ず購入の際はコメントして商品に十分納得してからからご購入下さい!
昼間は仕事をしています。手のかかる幼児も2人いますのですぐに返信する事が出来ない時もありますが出来るだけ早く対応するようにいたしますのでご了承くださいm(__)m
初心者ですので不慣れな点が多いですが気持ち良くスムーズなお取引きをしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。