プロフィール

ょぃこ♪(プロフ読んで㊦)
子供服これから徐々に出品していきます。 荷物を減らしたいので処分価格で出品中! 着れなくなった子供服たくさんあります。 コメントなしで即購入して大丈夫ですが、購入しましたら最低限の挨拶やメッセージをまずは購入者様のほうから(ここ大事です)お願いします。 取り引きが終わるまで無言でいいということではありません。 最近そうゆう方が多く、終始メッセージ無し、無言取り引きだった場合、今後ブロックさせていただきます。 お互いに気持ちのよいお取り引きができますようよろしくお願いいたします。 我が家で使わなくなったもの、着れなくなった子供服などを出品しています。 主に子供服、おもちゃなどが多いと思います。 商品は比較的綺麗なもの、まだ使っていただけるものを出品し、その際には正直に商品の状態を記載したいと思います。 中には使用感のあるもの、シミのあるものなどございますが、気付いている限り記載いたします。 なにぶん素人のため、稀に見落としや、気付かないことがあるかもしれません。中古ということをご了承ください。 そのため、神経質な方は購入をお避けください。 梱包はショップなどの袋による再利用で簡易包装とさせていただきます。 新品で買った時のお店のようにはできかねますのでご理解くださいませ。 準備出来次第できるだけ早い発送を心掛けています。 お互い気持ちの良いお取り引きができますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m
出品された商品がありません