プロフィール

unistyle
はじめまして、こんにちはヽ(*´∀`)ノ ご覧いただきありがとうございます! 私は都内在住で2児の父です。 不要になった服や本、趣味の品などを出品していこうと思っています。 平日日中は仕事をしておりますので、コメントの返信は20時以降になります。 また、お値下げ交渉は対応できませんので、ご遠慮願います(≧ω≦) スムーズなお取引が出来るように心がけて参りますので、よろしくお願いします。

はじめまして、こんにちはヽ(*´∀`)ノ ご覧いただきありがとうございます! 私は都内在住で2児の父です。 不要になった服や本、趣味の品などを出品していこうと思っています。 平日日中は仕事をしておりますので、コメントの返信は20時以降になります。 また、お値下げ交渉は対応できませんので、ご遠慮願います(≧ω≦) スムーズなお取引が出来るように心がけて参りますので、よろしくお願いします。