プロフィール

あー
プロフィールを見て頂きまして ありがとうございます♫ オークションの経験は少しありますが、 基本は購入する側です(*^^*) 出品には納得が行くまで、落札して頂いた方に は満足して頂けるように心掛けたいと思います☆ 本人は朝8時〜17時 土日・祝日と仕事があるので、コメントや落札を頂きましても返信が遅れる場合がございます。 最後に… 迅速な対応、尚且つ丁寧な対応をモットーに 商品の取引きを行いたいと思いますので、 よろしくお願いしますm(_ _)m 最後まで見て頂きまして、ありがとうございました!





























