プロフィール

SAKURA
はじめましてm(._.)m 最近、参加しました。不慣れな事もあるかもですが宜しくお願いします。 ヤフオクメインでしてました^ ^ お決まりですがサンエヌ でお願いします。 基本的に送料込みの商品は定形外発送になりますm(._.)m あとコメントのやり取りで値段の交渉中 や専用出してる商品はご購入はお控え下さいねm(._.)m 基本お取り置きはしておりません。 今までお取り置きで購入してくれた方が少な過ぎるので。 確実にご購入して頂ける方ならまた考えてさせて頂いております。



















