プロフィール

ラーテル
こんにちは♪ こちらは北海道から参加させて頂いてます❄️ その時の気分次第でお値段変更しますので気軽にコメント下さい! それではフリマを楽しみますので宜しくお願いします (o^^o) あと、たまたま悪評価が0なんですが思った道理でかまいません、ですがですが悪評価つけた理由などはハッキリと後の方にわかる様に記載をお願いしますと共に評価後、でも前でも問題有れば対応しますのでなんなりとお伝え下さい、宜しくお願いします m(__)m ※発送事故は起こらないように最善を尽くします、定形外なら特定記録を付けます、ポスト投函発送はしません。 ※即購入歓迎です、交渉中でも即購入歓迎! ※コメントに対しては1日に1回は開く様に心掛けます! ※自分が購入した時に嬉しいと思う金額しかつけません











