はじめまして☆
三姉妹のママ&介護士の仕事をしています(*^^*)
お買い物大好き☆ プチプラな物が大好き☆ で、お洋服、靴、カバン…つい買ってしまいます(^^;)
買って使わない物もたくさんあるので、断捨離も兼ねてどなたかご縁のある方に使っていただけたらなー^_^と思っています☆
コメントは遅くなる時もありますが、必ずお返事を致します‼︎
ご購入の際、コメントなしでも大丈夫です☆
コメントがあればそれはそれでありがたいです^ ^
商品の発送はなるべく2、3日中にはできるように心がけています(^ ^)
送料込みの商品がほとんどですので、発送方法は一番お安いもの、簡易包装になりますのでご了承下さいm(_ _)m
出品している値段にもよりますが、多少のお値引きも可能です(^^)
気軽にコメントして下さい^_^
何点か気に入っていただけたら同梱もできます♪
出品するのは主に中古品ですので、そこの所をご理解いただきたいです。
中には未使用品もありますが、保管している期間が長い物もあります。
その場合は新品ではありませんと記載しています。
スムーズな取り引きが行えるよう、よろしくお願いします( ^ω^ )