購入目的でメルカリ利用していましたが、断捨離兼ねて出品もしていけたらと思っています。
まだまだ不慣れなところはありますが、迅速な対応で気持ちの良い取り引きができるように心掛けを大切にしていきたいです。
購入希望の商品は、コメント不要以外はコメント欄にメッセージをいれさせて頂いてから即購入します。
迅速な対応を心がけている為、お相手の方の対応が理由なく遅い場合は評価を普通、もしくはお相手の対応次第では悪いにさせていただきます。
私の評価ですが、普通評価が1つあります。
ハンドメイド作品のキーホルダーを購入した時に、付けられたものです。事前にコメント欄にてメッセージを入れさせて頂いた後、即購入(入金)、きちんとした連絡を入れ、こちらは誠意ある対応をしたのですが、なぜか出品者の方からの評価は無言の普通評価でした。
購入したキーホルダーは使用後当日に壊れる程の出来栄えで、1695円も出して買う程の物ではなく、お相手に付けた評価共に購入した事の後悔でしかないものでした。こちらは受け取ってからの評価で使用する前の評価だった為、出品者の方を良いの評価にしましたが、使用当日に壊れるようなものでしたので評価を取り消したいくらいです。
とここでグダグダ言っても仕方ないですが、お互い気分のよい取り引きが出来るようにしたいので、誠心誠意込めて取り引き出来るよう努めます。
どうぞよろしくお願いしますm(*._.)m