断捨離中です
買ったけど使わなかったものも出品していきます
値下げ交渉は常識の範囲内でお願いします
近所の良くしてくれたおばちゃんの雑貨屋さんが閉店してしまったので全て定価で買い取ったので、それをできるだけ安くして出品いたします
よかったら買ってください‼
ショッピングモールにほっぺちゃんのグッツが沢山販売してあったので、ほっぺちゃんがほしいけどかえないひととかにいいと思て沢山かいました。ですので、ほしい人はどんどん買っていってください!!
ピアスの穴をあけたので、マグネットピアス・イヤリング等々、使わなくなってしまったので(沢山つけようと思って買ったのですがつかわなかったのもありますので)どんどん出品していこうと思います
→いいね大歓迎!!
→たくさん買ってください!!笑
→値下げはものによっていたします。
同時購入(同封で)気持ち程度ですが値下げいたします
→着画いたしません。
→服を購入されたら必ず洗ってください!!
私(人)の家のにおい・柔軟剤のにおい 等々ありますので洗ってください
それで評価下げられる方は購入しないでください!!迷惑です‼
→購入させていただいて、お互い挨拶をかわしたのにもかかわらず発送されず、キャンセルということが何回もあったので、発送がされていなったらいつ頃発送予定か聞く場合もあります。急がせるためではなくちゃんと発送していただけるか確認するためです☺
(きにしないでください!!)
→コメント逃げやめてください!