プロフィール

りぃな
閲覧ありがとうございます。 必読お願いします。 【バラ売りについて】 バラ売りの場合専用ページを設けさせていただきます。 また、セット売りの場合は送料は出品者負担となりますが、バラ売りの場合購入者負担とさせて頂きます。ご了承ください。 【梱包について】 当方素人管理でございます。 缶バッジ・アクキーなどはプチプチ梱包を致します 【物の状況について】 素人管理なので、傷・サビがある場合がございます。 できるだけ、写真に写しますが、神経質な方はご了承ください 【発送について】 基本的に郵便局にて普通郵便局で発送致します。 できるだけ平日に発送致しますが、金土日発送になると届くのが遅くなりますのでご了承ください。 キャンセル対応は承っておりません 不明点がございましたら気軽にコメントお願いします。 初心者で至らないところがあるとは思いますが誠心誠意頑張らさせていただきます。 最後までスクロールありがとうございます。 素敵なお取引きができますように…!
出品された商品がありません