プロフィール

あきさち
ご覧いただきありがとうこざいますm(__)m 主に子どもの着ていた服や、物品を出品させて頂きます。 ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、気持ちの良いお取引が出来るように心がけますので、よろしくお願い致します(^3^)/ 梱包もあまり得意でないので、テープがよれたりする事が多々あると思います。梱包も再利用の袋を使う事もあり、簡単な形になりますがご了承下さいm(__)m。 ほとんどの物は、クリックポスト等厚さ制限のある発送方法を考えていますので、複数ご購入頂いても、あまりお値引きできない事もあります。…スミマセン


