プロフィール

サボさん✴︎
お訪ね頂きありがとうございます✨ メルカリ数年振り初心者です。。不慣れな所もありますがお許し下さい。 お互い気持ちよく取り引きできます様に、ご協力お願いします。m(__)m 基本的には送料はこちら持ちでの出品ばかりになりますので、 安い送料の種類での発送になろうかと思います。 (梱包は購入頂く物ですから丁寧に!を心がけております) 色々出品していこうと思います( ´ ▽ ` )ノ 気になられましたらご検討お願いします( *`ω´) 質問お気軽に✨✨( *`ω´) ただ、平日は仕事+子育てをしていますので お返事に時間がかかる事もあるかと思います。。 出品している物は特に決めているわけでは無いので、即購入頂いてけっこうです(..)
出品された商品がありません