プロフィール

neneko
はじめまして。今日から出品させて頂きたく宜しくお願い致します m(__)m 期待に応えられるよう、最善を尽くし、誠実な関係を築けるように努めます。 お顔が見えないですが、今までお買い物をさせていただいた中で、コメントから、お人柄などに触れて理解や、感謝、楽しい気持ちにたくさん出会いました。 仕事が変わり、新たに必要な物を用意する為、今使っていない物、処分しづらい愛着のある品などを 新たな方に活用して頂きたいと思っています。 まだまだ、仕組みなどわからない事がたくさんあり、ご迷惑をおかけしてしまう不安があります。が、興味を持っていた品などお値段一緒に考えていけたらと思っています。ご指導含め どうぞ宜しくお願い致します^ ^



















