プロフィール

星乃せれ
こんにちは、 一読済みと判断してお取り引きをします。 ■購入について。 クレジットにて即決済します。 基本はプロフに目を通し 準じての申請を行いますが メルカリの公式案内が優先と 判断しています。 成人済。 ■出品について。 基本的に全て即購入可能です ただし悪い評価が5つを超えた辺りの方は コメントをください。 例外として出品後日数の経っているもの (2ヶ月以上を目安に) コメントにて在庫確認をお願いします。 不要になった際の転売はご自由にどうぞ。 ■取り置きは基本的にはしていません。 ■コンビニ/ATM払いの方はメルカリの支払期日までに振り込みをお願いします。 互いに不安のないお取り引きをしたいです。 品物に問題が有りましたら 評価前にメッセージをお願いします。 ■発送について 基本的に防水や商品保護の梱包をしますが 厚みや重みの制限上の範囲になります。 クリックポストや匿名配送を使います。 高額商品につきましては、宅配便なども視野に いれますのでご相談ください。 逆に定額商品は郵便書簡や普通郵便を使います 郵便事故の責任は基本的に負えません。 後の調査以来には対処します…が… 出てこない場合もあるのでご理解下さい。 気持ちよくお支払をし お互いよかったなと思えるお取り引きを 目指しております。 ご縁賜りました方々ありがとうございます。 物と物を繋ぐご縁を楽しみにしております。 まとめで購入系は、必要なものを差し引いてから 再出品をさせてもらう可能性もあります。 お値段控えて出すのでご容赦くださいませ。 久しぶりにテイルズに帰ってきてしまいました! こんにちは銀世界ケテルブルク。 ジェイドとサフィールを求める日がまた来るとはね
出品された商品がありません