プロフィール

らんちゃん 百貨店勤務(*^^*)
初めまして 友達の紹介で参加することにしました! 沢山の商品にビックリです(^○^) 検索していて 楽しいです! 宜しくお願いします~ ゴルフが好きなので ゴルフ関連の物出品しますので~ (評価について ) 初めて購入した商品が未使用ではなくガッカリしました。新品未使用の記載ありました。出品者に悪いを付けることを確認して 付けたのですが 私の評価に悪いを付けられました~悲しいです…-1 になってしまいました(*´-`) こんな ことに メゲズ 楽しみたいと(*゜Q゜*)もいます♪ 配送は郵便局からになりますので (土)(日)の発送はできません。配送中のトラブルは請け負いできませんので御容赦ください。




























