プロフィール

ほりでー
こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。はじめての出品です。 不馴れですが、気持ちの良い取引が出来るようにしたいと思っています。 値下げ交渉中でも、定価での購入があった場合、定価購入の方を優先させていただきます。 発送は、簡易包装、廃材使用、一番安い方法でおくらせていただきます。発送方法相談可。 不要品ばかりの出品ですが、使っていただける方がいれば嬉しいなとおもまいます。 土曜日曜は、基本的に発送はお休みさせていただいています。

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。はじめての出品です。 不馴れですが、気持ちの良い取引が出来るようにしたいと思っています。 値下げ交渉中でも、定価での購入があった場合、定価購入の方を優先させていただきます。 発送は、簡易包装、廃材使用、一番安い方法でおくらせていただきます。発送方法相談可。 不要品ばかりの出品ですが、使っていただける方がいれば嬉しいなとおもまいます。 土曜日曜は、基本的に発送はお休みさせていただいています。