プロフィール

エグモ =誤っての空評価ごめんなさい
こんにちは☆ 今まで ヤフーと モバでの お取り引き 評価合計 700 あまり… 全て良いですが こちらでは まだまだ慣れてなく 勉強中です メルカリでは 普通評価が 一つ…(´・_・`) 評価の時に 文字が 入らず タップしてしまった事が 原因です そんなつもりではなかったのに 空評価に なってしまったのです。 指紋の少なくなった 太いお手てでは 文字入力も 遅いし むずかし~い(´-`).。oO ご迷惑お掛けしてしまった方… ほんとにすみません(u_u) 私は 若いですが お婆ちゃん 子育てと孫育て 頑張っています おっちょこちょいなとこが有りますが 色々頑張っています^ ^ 最近では 孫をだしに リカちゃんで遊ぶ事が多いです コロナに負けずに 皆さん 頑張りましょう! あ、あと 本人確認ですが 個人情報を凄く重んじているので 運営にはまだ通知をしておりませんが 発送は個人名で。 お支払いも 直ぐに完了させております。 どうぞ宜しくお願いします ╰(*´︶`*)╯♡

