プロフィール

アニエル
早い者勝ち ・:*三( o'ω')o ※お取り置きおよび専用はいたしませんのでよろしくお願いします。 なぜかと聞かれると? 【取り置きについて】 取り置きを頼まれて取り置きしていたら他で安く購入したのでみたいなことを言われるから、あとはいつまで経っても購入しないなどがあるから取り置きはしません 【専用について】 専用にしているにも関わらず購入しない、専用にしているにもかかわらず横取りされ専用の人に何とかしてくれと言われめんどくさいから専用はしません 【値下げ交渉した人の値下げした時について】 横取りされてもこちらは対応しないのでよろしくお願いします。基本早い者勝ちです。(今ついてる値段で購入していただけたら嬉しいです) 24時間購入OK





























