プロフィール

K☆a☆i☆
こんにちは。 男の子のママです。主に息子の服を探してます。 常識のある取引お願いします。 出品に関しては不慣れで、失礼もあるかと思いますが申し訳ございません。 基本購入希望が重なった場合は 『購入します』と言って頂いた方優先にします。 値下げ交渉より即決していただける方優先です。 値下げも検討はしますが、送料などの事を考えると無理な場合もございますので、ご了承下さい。 転売目的の方は一言欲しいです。場合によりお取引を控えさせていただきます。 また商品に関しましては当方ペットなし、喫煙者なしではございますが、自宅保管になりますので、気になる方はご遠慮ください。












