こんにちは(*'▽'*)こちらは北海道からです。
気持ちの良いスムーズなお取り引きを心掛けております。
何か分からないことやお写真upして欲しい
などありましたらコメントして頂けたら
対応させて頂きますので宜しくお願い致します
^ - ^
我が家 大黒柱(喫煙者)1人、私(喫煙者)、
娘2人(ダックスフンド)で毎日平凡に暮らしております(*^ω^*)
商品発送の際、ペットの毛が入らぬよう
気をつけておりますが、入っていたり付着してたりするかも知れません、その時はご了承ください
m(_ _)m
お支払い確認後 早ければ当日、遅くても翌日発送を心掛けております
(^ー^)ノ
質問のコメントには必ず返答しておりますので、こちらからのコメントにも必ず返答宜しくお願い致します。
また購入なされた場合、コメントして頂きたく思います。
評価の悪いが多い方や購入後のコメントに
返答なさらない方は不安な為スムーズに
お取引きが出来ないと判断しキャンセルさせて頂く場合もあります。
また返答が全くない場合はご購入されても
お取引き評価の方は悪いを付けさせて頂く場合もありますのでご了承下さいm(_ _)m
尚コメントにて中傷やあり得ない値引き交渉など、される方が以前いましたのでこちらが見てあまりにも酷いコメントだと判断した場合は申し訳ありませんが運営様に報告し、
ブロックの対象とさせて頂きます。ご了承下さい
m(_ _)m
お品物はNC.NRでお願い致しますm(_ _)m