プロフィール

Amiママ
数ある中からご覧いただき ありがとうございます(^^) 基本、返品とクレームはNGです(><) 商品説明をよく読んでいただき ご理解、ご納得の上での購入をお願いいたします。 ご納得がいくまで質問してからの 購入をオススメします^ ^ お値下げ可能な商品もあるので お気軽にコメントしてください^ ^ ※どうしても返品を希望される場合は 手数料、配送料は自己負担で お願いいたしますm(_ _)m よろしくお願いいたします^ ^

数ある中からご覧いただき ありがとうございます(^^) 基本、返品とクレームはNGです(><) 商品説明をよく読んでいただき ご理解、ご納得の上での購入をお願いいたします。 ご納得がいくまで質問してからの 購入をオススメします^ ^ お値下げ可能な商品もあるので お気軽にコメントしてください^ ^ ※どうしても返品を希望される場合は 手数料、配送料は自己負担で お願いいたしますm(_ _)m よろしくお願いいたします^ ^