♡welcome♡
ご覧いただきましてありがとうございます。
気持ちのよいお取り引きをさせて頂きたいので、宜しくお願いいたします。
☆評価について
1つ普通がついておりますが、着画まで写真をupしたにもかかわらず、襟が大きかったと言う理由で普通に付けられてしまいました…>_<…
また、2つ悪いがついておりますが、1つは、コメント無しの突然購入され、シミ穴あきも記載し、画面にものせたにもらかかわらずに、購入後に悪い評価にされてしまいました。また、付属品で隠していたなどのコメントもそのような小細工はしたつもりでなく、飾りで置いたのに、ショックでした。購入後にこちらから、シミ穴あきの点をさらに、注意事項で伝え、先方も了解済みとのお返事をいただいておりましたのに、納得がいきません。
もう1つは、再三のお値引き交渉のすえ、購入され、発送時には見受けられなかったはずの、傷を指摘されました。
買い戻します!とのこちらからの提案にも、発送が面倒だと言われ、評価されてしまいました。
こちらとしては、誠意ある対応をしてご納得いただけるようにアクションをおこしていたのですが...
キチンとサイズなどを確認してから、ご購入下さい。
気になる点は、何度コメントいただいても、構いません。
誠意を持って対応いたします。
商品について
・出品商品(新品、中古)は、全て自宅保存です。
中古品に関しましては全て、検品しておりますが、
見落としが、ある場合がございます。
御理解の上、神経質な方は、ご遠慮ください。
発送について
・発送後のトラブルには、一切責任を負いかねます。
・北海道、沖縄、離島の方送料が変わる事があります
◎ノーリタンでお願いします。返金も出来かねます。
最近、平気で返金を求める方がいらっしゃいます。
コメントは、何度でもやり取りいたしますので、必 ず良くご確認下さいませ。
敏速な対応を心がけておりますが、仕事の都合上、コメントが遅れたり、発送がすぐにできない場合がございます。その時は、コメントでご連絡いたします。
いいね!いただいても、削除することもございます。
心を込めて、発送いたしますので、宜しくお願いいたします。