プロフィール

CHANEL
ポスト投函された商品の受取で2日留守にしていて評価が遅れただけで残念の評価をつけられてしまいました!厳しい人もいるんですね!こんな評価は初めてです… これから少しずつ出品予定です❤︎ お互いに気持ちのよいお取引をしたいと思って いますので宜しくお願い致しますʕ•ᴥ•ʔ ☆返品等はお受けしておりません ☆定形外での配送事故に関しましては当方では 責任がとれませんのでご了承下さいませ。 ☆定形外発送の商品はポスト投函はせずに郵便局の窓口より発送させて頂いておりますm(_ _)m ❤︎喫煙者はいません❤︎
出品された商品がありません