プロフィール

GD
自分さえよければいい人間がふえすぎ。
ちったー考えればわかるやろっ。
☆ 5歳児くんと6ヵ月ちぁん▶︎2児の母です。
返信が遅れるかもしれません。ご理解よろしく
お願い致します。※返信は必ずいたします。
٩(•̤̀ᵕ•̤́)購入にあたり注意事項▼
①必ずコメントをして確認を取らせてもらってます。
手に取って見れる状態ではない買い物ですので、納得出来るまでお話させて下さい。お付き合いよろしくお願いします。
②購入の際は、コメントにて購入していいか確認を取ってから申込みさせてもらっています。購入ボタンだけで進む買い物はしたくありません。
③出品者様が心配されないよう自分もできる限り返信や振り込みを迅速な対応で!!と考えております。育児と仕事をしている為遅くなるような事があるかもしれません。が、その際は前もって少し日にちをいただきます。何日から何日までの間で支払います等のコメント入れて伝えます。
④支払い方法ですが、コンビニ払いです。
支払い前や支払い後等連絡をこまめにするようにと心がけています。
※お互いが不愉快な思いにならないようにしたいと考えております。
・*:.。 。.:*・゜✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜
人間として最悪。こんな奴は糞以下!
本当に最低な人が増えすぎ。
顔が見えないなら何でもしていいのか?
人間として最低だし、不愉快!
コメント逃げするやつ
お金払ったのに商品送らないやつ
内容が異なる表示をして売るやつ
ウソつくやつ
聞かれてないから言わなかったで
不良品を買わせるやつ
コメント入れて返事ずっと待ってるんだから返事しろよ!
ページを削除するのは、失礼すぎだろ。
自分がされていい気分か?自分に置換えて物事考えろ。
↑出品したが時間が経って、『着たり、履いたり、捨てたり、別のサイトで売れました、などで出品をやめました』と言うならそのようにコメントして下さい。それぐらい理解できる人間です。めんどくさいでしょうが最後まで責任を持って下さい!
めんどくさいで信頼はすぐに失われます。信頼回復はそう簡単ではありません。顔が見えない分文章でしか分かれないメルカリですので、どうか最後まで人間らしく振舞って下さい。
自分で思い付く限りの中で、安心してもらえるような対応に心がけて参りますので、よろしくお願いします*•ﻌ•ʔ出品された商品がありません