プロフィール

まりまり
はじめまして。こんにちは。(*^^*) ご覧頂いてありがとうございます。 昔買った物で、ほとんど使っていないものを、 整理していこうと思っています。 自宅保管のため、ご理解のほどお願いします。 コメントあっても先に購入された方が優先になります。宜しくお願いします。 発送は普通郵便でお送り致しますので、紛失、破損など一切責任は取りませんので、ご理解のほどお願いします。 大きい物はゆうパックで送ります。 まとめて購入の場合、少しですが値引きします。 スムーズなお取引きができるように心掛けしたいと思います。





























