プロフィール

ただいま断捨離中母です
こんにちは ハンドメイドや未使用の物やまだまだどなたかに使っていただけたら嬉しいものを中心の出品していきたいと思いますのでよろしくお願いします 気持ちよくお取り引きが出来る様に心がけていきますのでよろしくお願いします 商品によってはお値引き交渉させていただきます^_^ クレームや返品交換には対応しておりませんのでよろしくお願いします 発送はなるべく早くと心掛けていますが本業の仕事が不規則なスケジュールなので数日お時間を頂く事がありますのでご了承ください☻ 発送中の事故についても対応しかねますのでご了承ください トラブル防止のためコメントよろしくお願いいたします\(^o^)/ 1つ悪い評価がされています 購入者様が値引き前に購入キャンセル再度値引き後購入 付属品がない事など購入後の確認されなくてこの評価となりました 勉強になりました





























