プロフィール

✩えみちゃん✩
成人済 / 購入のみです!\( *´ω`* )/ 失礼なことありましたらごめんなさい。 コンビニ払いの時は必ずお取引メッセージにて支払い予定日をお知らせ致します。 実家住みなので場合によっては両親が商品を受け取ることがあります、追跡で到着となっていてもわたし自身が不在ですぐに受け取り評価を書くことが出来ない時があります…ご了承ください。 商品を確認次第、必ず受け取り評価をさせていただきますのでよろしくお願い致します(˘ ˘)*.。 お互い気持ちの良いお取引ができますように…☘︎︎*゜ …… いいね♡は気になっているものです! お財布と相談しながら購入を検討しております…(*☌ᴗ☌)。* 滅多にありませんが、お取り置きをお願いする場合があります…お手数をお掛け致しますが、必ず購入させて頂きますのでよろしくお願い致します!(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖* 他フリマアプリも利用しております! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈよろしくお願い致します*☽
出品された商品がありません