ながくマジメにしてます。
いきなり普通評価など入れたり等の非常識な事は絶対にありませんので安心してお取引お願い致します。
逆に自分はした事があると思い当たる方はここまでお読みになった時点でお取引ご遠慮下さい。
質問等にも丁寧に出来る限りの返答しますが全くの返信無い方はその時点でブロックするのでお取引は今後一切無いと思って下さい。
もし欲しい物を私が安値で出品していたとしても購入出来ないので自分の非常識さを後悔して下さい。
私に普通評価を入れてる人はフリマとかに不向きの人と思います。
コメント無しの購入もちろん大丈夫ですが購入後は取引コメント必ずお願い致します。
コメント対応しない方の不愉快な取引が多いのでお願い致します。
あと過剰な質問する方も商品を分かってない方が多いのでお取引お断りする事あります。
取引にさいしてなにかしは問題があっても先ずはコメントしてお互いで解決対応してください
。評価とは対応にたいして行うものです。
私は絶対悪い評価になる人でも良いしか入れてません。
こちら悪い評価が欲しくて出品してる訳ではありませんので悪い評価いきなりいれたり細かいクレームをする方はお取引致しません!
質問されてもこちらはちゃんとお答えします。
売ってくださるかたもおなじです。
悪い評価を相手に入れた事がある方はお取引致しません!
良い評価イガイをいきなりされる方はお取引致しません!
普通に取引が成立したのに普通の評価をされる方も取引致しません!
受け取り評価も迅速を心がけております。
逆に不在が多かったり、受け取り評価を勿体ぶる方は取引致しません!
コメント返信ないかたとの取引もしません!
こちらは商店ではなく個人の自宅不用品をお譲りしています。
万が一間違いや不備が無いとも言えません。
その時、お互いで問題を解決しようとせず一方的に被害者の様に振る舞われる方もお取引致しません!
いかなる理由があってもキャンセル返品クレーム受け付けないとかの独自ルールを設定されてる方は取引致しません!
以上の1つでも自分に当てはまると思われる方は購入も売却もしない様にお願い致します。
簡単に説明しますと要するに常識が無い方は一切のお取引致しません!