プロフィール

あきたん
こんにちわ(*´ω`*) 御覧いただきありがとうございます! ほとんど購入がメインです! たまーに出品もします! *メルカリ便や簡単な配送方法で 補償無しで送ります! 配送時にトラブルや破損事故が あった場合についても 責任とれません(T_T) *心配な方は、プラス料金で 補償付きにしますので 言ってください\(^^) / また、トラブルがあった場合も 受け取り評価して下さい☆ *NOクレNOリタです! 返品返金なしですので質問などは 沢山してから購入よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪








