プロフィール

レオねぇ〜
こんにちは〜 メルカリを始めて、まだ間もない初心者です。 購入メインですが、少しずつ出品していこうと思っています。 出品は不慣れでご迷惑をおかけするかもしれませんが、誠心誠意のお取引を心がけたいと思います。 出品した物に関しては、メルカリのルールに従い、先に購入ボタンを押された方を優先と致します。 ご質問のある方は、お気軽にご質問ください(^_^) なお、発送中のトラブルは責任を負いかねますので、ご了承ください。 コメントは必ず返信し、気持ちのいいお取引を心がけています。 よろしくお願いします。


