プロフィール

なな
出品はじめました!はじめましたばかりで至らないことあるかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m ※ご購入の際は、一言コメントの上返信後のご購入お願いします。コメントなく購入された方をGWを挟み3週間程お待たせしてしまいましたので。 ※発送方法に詳しくはないのですが、補償なしになります。発送後の、届かないや破損等は対応致しかねます。購入側ではそのような経験はないのですが、ほかの方の評価でたまに目にするので念のため…その場合でも評価よろしくお願いします。 ※仕事が朝から晩までなのと子育てとでなかなか発送できない場合があります。発送までの日数は最長にしていますが、それも過ぎてしまう可能性もあります。なるべく早く発送できるようにしますが気長に待っていただける方よろしくお願いしますm(_ _)m ※出品時、発送時に検品はしますが素人目ですので見落としあったら申し訳ありません(*_*) また写真によっては色合いが違って写ってしまうこともあるかと思います。イメージ違いなどによる返品もごめんなさい。 以上、ご理解の上でご購入よろしくお願いします。m(_ _)m









