ご閲覧ありがとうございますm(_ _)m
基本…即購入OKです。
詳細が知りたい方はコメント下さい。
評価の閲覧はご自由ですが、普通、悪いがついているのには色々な方がいらっしゃいまして、新品なのに新品では無いとか入れているのに入ってないなど気持ちの起伏がある方のコメントです。
実績を見ていただいてお取引出来るかご購入者様が決めて下さい。
自分が、嫌だな…と思う事は基本やらない主義です。ですが、わからず気付かずにそういう事になってる時はすみません…(;-;)
メルカリ内での商品の返品はしてません。内容を確認の上購入されますように…
私自身も、注意してできるだけ手落ちの無いように致します!!
最近は、値下げが当たり前のようにコメントされる方がいらっしゃいます…が、商品によって気持ちばかりの値下げは頑張ります!!
値付けは、送料・手数料・商品価値などを考慮して付けてますので心無い値引きはお止めください。
無謀なお値引きの話には、スルーさせていただく場合がございます。
購入の気持ちが無いように思われる方には返信を見合わせる場合が有ります。m(_ _)m
誠意ある対応していただけますよう…宜しくお願い致します!!
健全なお取引を望みます!!