初めまして、なみだうさぎです。
この度は、閲覧ありがとうございます!!!
まだまだ、分からないことばかりですが、スムーズに取り引きをすることができるよう、心がけております。
なるべく早く返信しますが、仕事の都合や私用で返信が遅くなってしまう可能性があります。ですが、必ず返信致しますのでお待ちいただけると幸いです。
◆ 出品したものに関しては、きちんと確認はしますが、見落としなどもあると思います。ご了承ください。
また、即買いはやめてください。コメントをしてください。
早い者勝ちではないので、いそがなくても大丈夫です!!
◆ クレーム、リータンなどは受けつけません。やめてください。
◆すぐブロックする方
ブロックするなら、初めからコメントしないで下さい。不愉快です。
◆ほとんどが、自宅保管です。
美品が多いですが、質問や疑問点などがあればコメントしてください!!
写真なども要望があれば違う写真などを撮ります!!
また、1度洗濯してありますが、希望があればもう一度洗濯をして送らせていただきます。
◆値段交渉も可能です。
購入者様のご希望通りにはならないかもしれませんが、1度コメントをしていただけると嬉しいです!
この点に納得いく方のみ、購入を検討していただけると幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!!