普通評価に「受取評価に急かされた」とあります。とてもモヤモヤしているので、こちらに書かせて下さい。事務局から受取評価されていない為、ご購入者様に問い合わせをして下さいとあり、もし期日までに受取評価がされない場合はご購入様に変わり事務局が変わりに評価をする…という内容文が出た為、その時に取り引き後にコメントをさせて頂きました。なのに、「急かされた」とあります。意味がわかりません。それまでに何の連絡もありませんでした。本当に残念なお取り引きでした。いい気がしなかったのは私の方です。
※質問逃げやめて下さい。
必ずお読み下さいね☆
購入希望の方はコメント欄からよろしくお願いします。
値下げ可能ですが、こちらの提示した値段で即決の方がいましたら、そちらの方を優先にさせて頂きますことをご理解下さい☆
購入確定のお返事を頂けましたら、専用のページをお作りしますのでそこから購入をよろしくお願いします。
新品、未使用でも自宅保管です。
気持ちの良いお取引ができるようにしたいです♫
※21時半以降(子どもが就寝する為)対応できないことがあります。
※朝〜16時半までは仕事の為、対応できないことが多いです。
また衣類はなるべくコンパクトにして送らせて頂きますのでお願いします!
※衣類、小物類は定形外郵便で送らせて頂く予定ですのでご了承下さい♡土日は発送ができませんのでよろしくお願いします。
※衣類など素人寸法なので多少のズレがあります。
※発送中の紛失、事故は責任をおえませんのでよろしくお願いします>_<
※購入後のクレーム、キャンセル、返品は受け付けておりませんのでご了承下さい。
※いいね!がついていても、出品を取りやめることがあります。
気になることがありましたら、トラブルをさける為にも質問して下さいね。また、出品者があまり気にならない事も、ご購入者の方との思いのズレもあるかと思いますので、その辺りも踏まえてのご購入をお願いします。
※悪い評価がついています。これは福袋に入っていた加湿器を新品、未使用で出品し、ご購入者の方が欠品だと言われたものです。新品、未使用で出品しているので、欠品だとも疑わずちゃんと使えるかどうかを確認していませんでした。例え未使用でも一回ちゃんと使えるかどうかを確認して出品しなければ…と勉強になりました。今後、このようなことがないように気をつけます。