プロフィール

Sa#
こんにちは♪ ご覧頂きありがとうございます(≧▽≦) ○悪い評価は、私はメッセージを送ったのですが、返信が1週間以上ありませんでした。 メッセージを送って返信を待っていた期間が長かっただけで、お取り引き自体はこちらもしっかり対応をしました。すごく残念極まりないです。 ◆コメント逃げやめてください。 ***発送は5~7日です。 ***購入前にコメントください。 ***発送中のトラブルは一切責任をとれません。 ***簡易包装をご理解ください。 ***返品交換は受け付けません。 ***お返事、遅れる時がございます ***中古品にご理解下さる方のみとお取引をします。 ***素人検品ご理解下さい。 ご理解お願いします(ノ_<。) ●お気軽にコメントください(^^) ●お待ちしています★




























