プロフィール

のこづち
☆学生なので授業中や部活中は携帯を見れないためコメントの返信が遅くなってしまうこともありますが必ず頂いたコメントには返信しますので気長にお待ちください\(◡̈)/♥︎ ☆お値引きは常識の範囲内ならば応じられるかもしれません٩( ᐛ )و ☆イイネが来ていても2週間程で出し直しをしてしまうことがあります。ご了承ください。 ☆ふつう評価が1つありますが取引相手がちゃんと確認していなかったためふつう評価を付けられてしまいました…(´・д・`) ☆いいね より コメントお待ちしております!



























