プロフィール

tkcy
「残念だった」評価を受けたことについて… ②商品の説明のサイズのところをきちんと見ないで購入された方からボタンがはまらないという理由で「残念だった」評価をされました。 ご購入前にご自身がお持ちのシャツ等と比較していただいていれば、ボタンがはまらないほどのサイズ違いは有り得ないと思います。 それで「残念だった」という評価をされてしまい、私としては最悪な納得いかない悲しい結果となりました。高評価いただいていただけに残念です。 ①コンビニ/ATM支払いの方で、何の連絡もよこさず支払い期限を越えなければいいというスタンスの方でした。 これまで経験したコンビニ/ATM支払いの方は皆様遅くとも翌日には支払いを完了いただいておりました。この方はそうではなかったので心配になりこちらから連絡すると「急かされた」とのこと。 勉強になりました。 気持ちよく取引したいものです。
出品された商品がありません