プロフィール

☆RSHAS☆
ご覧いただきありがとうございます(^_^) 至らないことあるかとは思いますがよろしくお願いいたします。 子供服に関してはほぼ使用したものになります 見落としあることもあるかもしれませんがご理解していただいてのご購入をお願いいたします(^_^) 検品も素人がしていますので、なにか気になられることがあれば質問どんどんしていただいて大丈夫ですので納得されてからのご購入でお願いします(^_^) 梱包はリサイクルになります、そして素人ですので綺麗にはできません(>_<) のでそちらのご理解もよろしくお願いします。 物が多いので定期的に整理させてもらいます。





























