プロフィール

wakacyama
はじめまして(*^^*) 梱包や包装が得意ではないのですが、水濡れしないように…壊れたりしないように…破れたりしないように…私なりに頑張ってます(笑) 可愛く出来なくて申し訳ないのですが、暖かい目でみてやって下さい(T^T) 宜しくお願い致します♪ 素人採寸なので多少の誤差は出ます。 ご理解下さい♪ *外箱はリサイクルします。外箱と中身は異なりますので開封してご確認お願いします。 おまとめ購入大歓迎です⤴️ 送料や梱包代+お気持ち お値下げ致します。 お値引き交渉……常識の範囲内で検討します。 宜しくお願いします(*^^*)





























